top of page
検索

春のワークショップを開催しました!

  • マーケティング担当
  • 4月8日
  • 読了時間: 1分

当社は、2026年3月27日(金)、4月3日(金)に、春のワークショップを開催いたしました。


本ワークショップでは、春の風物詩であるお花見とBBQイベントを実施いたしました。

お花見では満開の桜を楽しみながらリフレッシュし、その後のBBQでは食事を囲みながら、参加者同士がリラックスした雰囲気の中で交流を深めました。


普段は業務や部署が異なるメンバー同士がコミュニケーションを取る貴重な機会となり、相互理解の促進やチームワークの向上につながる有意義な時間となりました。

当社では、社員一人ひとりが安心して働き、互いに成長できる環境づくりを重視しています。

今回のワークショップも、組織の一体感を高めるとともに、より良い職場環境づくりを目的として実施いたしました。


今後も、社内交流や人材育成の機会を積極的に創出し、より良い組織づくりに努めてまいります。



 
 
 

株式会社 Bic Trading  ㅣ  電話でのお問い合わせ 06-6649-6610  ㅣ  〒556-0001 大阪市浪速区下寺3-6-7 

COPYRIGHT © 2024 Bic Trading, ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page